› misha › イベント › びわこジャズフェスティバルin 東近江2013

2013年04月15日

びわこジャズフェスティバルin 東近江2013

びわこジャズフェスティバルin 東近江2013
今週の土日(20日、21日)は、滋賀県東近江市にて巨大音楽イベント
『びわこジャズフェスティバルin東近江2013』
が開催されます。
ステージは近江鉄道八日市駅~東近江市役所周辺一帯で、
全国からなんと、160組以上のバンドが集まってくるとのことface08
このイベントの手作り市部門で、
ヒッコリーチャームの皆さんと一緒に参加させていただきます☆
私が参加するのは初日の土曜日で、
あみぐるみのワークショップをするつもりです♪
町一帯が大好きな音楽でいっぱいになるという一日、
ちょっとドキドキなのですけど、とにかく楽しんでこようと思います♪♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回びわ湖マルシェ♪
『キノコトリ』展
3月3日(日)はひなまつり♪♪♪
つくるフェスタ@浜大津
ありがとうございました(*^_^*)
森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回びわ湖マルシェ♪ (2014-06-03 21:05)
 『キノコトリ』展 (2013-11-26 00:29)
 3月3日(日)はひなまつり♪♪♪ (2013-02-26 20:09)
 つくるフェスタ@浜大津 (2013-02-09 12:03)
 ありがとうございました(*^_^*) (2012-12-27 23:01)
 森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪ (2012-11-28 13:11)

Posted by misha at 17:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは Culala です♪
明日・明後日のジャズフェス misha さんは20日なのね!

私は21日だけど、お天気がちょっと怪しくなってきた~(´Д`;)
晴れることを祈ろぉーーー!
無事に出店できた際には お互いに楽しみましょうね (´∀`*)♫
Posted by CulalaCulala at 2013年04月19日 15:48
culalaさん こんばんわ♪
ほんとですね、明日どうなるのかな??
お天気になりますように(*^_^*)
Posted by mishamisha at 2013年04月20日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。