› misha › イベント › 森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪

2012年11月28日

森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪

12月5日~25日、高島屋京都店 4階ヤングフロアーにて
期間限定ショップ 『森のクリスマス』が開催され、
公募作家として私も出展することになりましたicon12
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/topics/women.html#os1763
火曜、水曜、土曜、日曜日は
基本的にお店にいる予定ですので、
ぜひぜひ見に来てください♪

さてワークショップのお知らせです。
23日(日曜日)14時~と16時~の2回、
あみぐるみのワークショップをやります☆

~イヌかウサギのあみぐるみをつくろう♪~
   (できあがったあみぐるみは、
キーホルダーやストラップ、ヘアゴムにしていただけます)
森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪
クリスマスバージョンもございます♪
森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪


費用:1050円
対象年齢:一人でのご参加は、小学校高学年~になります。
      (小学校低学年以下の方は、
保護者の方が一緒に参加していただくか、同伴が必要です)
持ち物:5号か6号のかぎ針をお持ちの方は、持参してください。
     (お持ちでない方はこちらでもご用意いたしますので
安心してください)
時間:60分
定員:各回6名

参加ご希望の方は、
京都高島屋4階ヤングワールドの方まで連絡してください。

高島屋代表℡:075-221 -8811
問い合わせ売場:4階ヤングワールド

連絡の時、作りたい動物(イヌもしくはウサギ)、
クリスマスバージョンにしたいかどうか
ということを伝えてくださいね(*^_^*)
ご参加お待ちしています☆☆☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回びわ湖マルシェ♪
『キノコトリ』展
びわこジャズフェスティバルin 東近江2013
3月3日(日)はひなまつり♪♪♪
つくるフェスタ@浜大津
ありがとうございました(*^_^*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回びわ湖マルシェ♪ (2014-06-03 21:05)
 『キノコトリ』展 (2013-11-26 00:29)
 びわこジャズフェスティバルin 東近江2013 (2013-04-15 17:02)
 3月3日(日)はひなまつり♪♪♪ (2013-02-26 20:09)
 つくるフェスタ@浜大津 (2013-02-09 12:03)
 ありがとうございました(*^_^*) (2012-12-27 23:01)

Posted by misha at 13:11│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。