› misha › イベント › 第2回びわ湖マルシェ♪

2014年06月03日

第2回びわ湖マルシェ♪

6月22日(日)、浜大津のなぎさ公園おまつりひろばにて
第2回びわ湖マルシェが開催されます。
写真は、3月29日(土)の第1回の時に
ワークショップに参加していただいた方たちの
完成作品です☆
第2回びわ湖マルシェ♪
↑キーケース完成です☆
第2回びわ湖マルシェ♪
↑手づくり大好きなオシャレな女の子☆
第2回びわ湖マルシェ♪
小さなお子さんたちも編み物に興味しんしんで、
お母さんに手伝ってもらってカワイイ作品を作ってくれました♡

フリーペーパー『チェキポン』主催の
滋賀の生産者と消費者をつなぐイベントです☆
新鮮なお野菜やジャムなど、滋賀のおいしいものがいっぱいですよ~♪
ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

あみぐるみのストラップorキーケース
費用:1000円
所要時間:約60分
*材料、かぎ針等、必要なものはこちらで用意いたします


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『キノコトリ』展
びわこジャズフェスティバルin 東近江2013
3月3日(日)はひなまつり♪♪♪
つくるフェスタ@浜大津
ありがとうございました(*^_^*)
森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『キノコトリ』展 (2013-11-26 00:29)
 びわこジャズフェスティバルin 東近江2013 (2013-04-15 17:02)
 3月3日(日)はひなまつり♪♪♪ (2013-02-26 20:09)
 つくるフェスタ@浜大津 (2013-02-09 12:03)
 ありがとうございました(*^_^*) (2012-12-27 23:01)
 森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪ (2012-11-28 13:11)

Posted by misha at 21:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。