› misha › イベント › つくるフェスタ@浜大津

2013年02月09日

つくるフェスタ@浜大津

ワークショップのお知らせです☆
2月22日金曜日、旧大津公会堂・2Fにて、
第2回つくるフェスタ@浜大津が開催されます。

つくるフェスタ@浜大津
私のワークショップでは、
写真のようなあみぐるみ(イヌorウサギ)の
ストラップかヘアゴムを作っていただきます。
ご希望の方には、写真のイヌのような
ベレー帽をお付けすることもできますよ☆
お気軽にご参加くださいね♪
あみぐるみ以外にも10の楽しい手工芸のワークショップが
体験できます。クラフトが好きな方、何か新しいことを始めたいと思っている方、
ぜひ遊びにきてください♪
詳細は、
「つくるフェスタ@浜大津ブログ」:http://tsukufes.shiga-saku.net/

そしてそして、
このイベントの宣伝のため、
12日火曜日、NHKの「おうみ発610」に
皆さんと一緒にテレビ出演することになりましたicon10 生放送、緊張ーー(^_^;)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回びわ湖マルシェ♪
『キノコトリ』展
びわこジャズフェスティバルin 東近江2013
3月3日(日)はひなまつり♪♪♪
ありがとうございました(*^_^*)
森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回びわ湖マルシェ♪ (2014-06-03 21:05)
 『キノコトリ』展 (2013-11-26 00:29)
 びわこジャズフェスティバルin 東近江2013 (2013-04-15 17:02)
 3月3日(日)はひなまつり♪♪♪ (2013-02-26 20:09)
 ありがとうございました(*^_^*) (2012-12-27 23:01)
 森のクリスマス ワークショップのお知らせ♪ (2012-11-28 13:11)

Posted by misha at 12:03│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。